そんなだからお前は使い捨てカイロなんだよ
頭のネジが緩い人がどうせ誰も見てないだろうしと言う浅はかな考えで思いついた事適当に言ってる日記(嘲笑)なので蔑むような目で見守ってください。
称号とれました!
ここまで早い取得ができるとはちょっと予想外でした
魔王カイネの組み合わせがかなり強かったです
次からはどんなデッキにしようかな
これを使う事になろうとはな・・・
親族大会なんとか5勝できました!やったね!
プーシャンプリンのコンボが実に強力でした
中村さんも合わさって敵がガンガン落ちていきます
ここにウリエルが入る事によって、HPの減りが加速することによりエクセレントが取りやすくなっているということはもしかしたら全国でもそれなりに通用する可能性が微粒子レベルで・・・?
ニケアフロ主人公(あとルナとか)で敵を一体倒して帰ってウリエルプーシャンプリンで止めて床張って殴ればかなり強そう!
ニーア称号とったらやってみたいです。ウリエルかっこいいし
[これを使う事になろうとはな・・・]の続きを読む
次回調整でテンプレ入りクラスの強カードになる可能性が微レ在・・・?
ウリエル引きました!
どうせ勝てないだろうけど神族大会の時は使ってみようかな
[次回調整でテンプレ入りクラスの強カードになる可能性が微レ在・・・?]の続きを読む
バイト先のお客さんにアニメは見るの?と聞かれたので
朝早い時間帯にやってるアニメが好きです
と、答えました

・・・嘘は言ってない
シンヤ0ジカラ6ジマデガソウチョウッテイウンダヨー
夜中だろ!いい加減にしろ!!
中村さんが3兄弟になりました。要するにダブった
今日は今までで一番調子よかったです
10戦やって9連勝できるとは思いもしませんでした
あまり使われていないからなのかヒノカグツチが超刺さる刺さる
R以上は中村さんと【】乙姫がでました
BB単は殺し損ねると積みますね!
