そんなだからお前は使い捨てカイロなんだよ
頭のネジが緩い人がどうせ誰も見てないだろうしと言う浅はかな考えで思いついた事適当に言ってる日記(嘲笑)なので蔑むような目で見守ってください。
まとめるとお前ら家に篭ってないで外出したほうが人生盛り上がるよって話
今日は前々から会ってみたかった方に出会いました
昔の友人、みたいな方なのですが相手が私の事をそもそも友人として見てくれていたのかそれとも鬱陶しい奴だと思いながらも嫌々一緒に遊んでくれていた方なのかもよくわからないのですが分かりやすい言い方なので友人と言う事にさせていただきます
少なくとも最後に直接会ったのは3年以上前なのですが、どうやら私の、少なくとも名字は覚えてくれていたらしく、私の胸ポケットのネームプレート?でいいのかな?そちらを確認してから軽く挨拶していただきました
どうやら特に大怪我とかもしていないようで安心しました
やはりコンビニっていい所ですね、いろんな人との出会いがありますし
挨拶してもらえたと言う事は少なくとも殺意を抱くほどまでに嫌悪されていた、と言うわけでは無いでしょうし少し安心しました
だが一番の問題はこれをその方が見ていて私だと気付かれた場合もうどうしようもないくらい嫌われる可能性があることだ

私はただ昔よく一緒に遊んだ友達の事を話しているだけであって気持ち悪い変態人間とは無関係!!
だが一般人からすればブログに書くような程の内容でもないのかもしれないことをこうも長々と書いてるあたりやっぱり私は変態なのかもしれない
これ読んだ人、申し訳ありませんでした
ただ私は咲夜さん以外の方を好きなるつもりはこれまでもこれからも一切無い、これだけは真実を伝えておきたかった
