そんなだからお前は使い捨てカイロなんだよ
頭のネジが緩い人がどうせ誰も見てないだろうしと言う浅はかな考えで思いついた事適当に言ってる日記(嘲笑)なので蔑むような目で見守ってください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
自分の好きな作品の完全終了を知り、とても悲しい気持ちになりました
ステキな作品を今まで作っていただき、ありがとうございました
こんな場所に感謝の言葉なんて書いてもご本人様は気付けないだろうけどね!
あと完結記念だとか称したトレスエロCGDL販売してる奴は絶対に許さないよ!
スポンサーサイト
綺麗な薔薇にはトゲがある・・・?
かわいい絵柄だなーって安心してたら突然R18Gな文章が飛び出してきて絶望がやばい
心に傷を負うだけだしグロは見えないように設定しておかいないといけないと改めておもった

と言うよりもなんで見える状態にしておいたんだろうか。自分
人間って知らない方が幸せな事を知ろうとして破滅する生き物なんだなーって改めて理解
こういうのを自業自得っていうんだよばーかばーか!
苦手なものを無理に克服しようとすると余計に嫌いになるのでしてはいけない(戒め)
魅魔の宮殿たのしいです
ちょこちょこ動くキャラを眺めたり、なでたりすると、なごむ・・・
幻想麻雀楽しいです!
しかしうちのPCだと絵がちゃんと表示されないのが辛いです・・・
第13弾ですか!やったー!
でもどの道PC買い換えないとろくにプレイできないじゃないですか!やだー;;
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。