そんなだからお前は使い捨てカイロなんだよ
頭のネジが緩い人がどうせ誰も見てないだろうしと言う浅はかな考えで思いついた事適当に言ってる日記(嘲笑)なので蔑むような目で見守ってください。
やったぜ。
SPSCF0081.jpg

一発で当たったんじゃぁ^~
かわいくない衣装ではなかったのでよかった(小学生並の感想)
ラテールに大型きたね!
サブクラスはクエ面倒で時間かかりそうだしゆっくりやろかw
P3Fとポケモン白たのしw


SPSCF0080.jpg
忍者っぽい装備とグラットンぽい装備があわさり忍ブロに見える最強に見える
バグこわ
本スレ見るとなんか自分のIDと適当なパスワードだけでログインできてしまうという不具合が発生してるらしい
1時間くらい掘ってた鉱石が巻き戻しで消えちゃうんやなw悲劇やなw
あなたの足元にぼくのなつやすみが転がってきた
bokunatu.jpg

ちょっとわろた
子犬の洞窟で結婚指輪拾いおいしい
今日は隼の城でちょっと狩ったよ
SPSCF0078.jpg
最近はギルクエでレベリングくらいしかする気が起きないのであった
おわり
