そんなだからお前は使い捨てカイロなんだよ
頭のネジが緩い人がどうせ誰も見てないだろうしと言う浅はかな考えで思いついた事適当に言ってる日記(嘲笑)なので蔑むような目で見守ってください。
風が強いですね
台風か何か?(適当)
きょうのLov
ラグナとアンヘルが出たよ!
やったね!
んんんんんんんんんんん
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
あー早く咲夜さんと結婚したいなー
バトン回ってきました
タイトルに偽りは無い
見た人は全員やろうか

ルール
見た人は、タイトルを


「はやく結婚したいなー」
「赤ちゃんって、どうしたら出来るの?」
「ケータイ、水没しました」

にしてやってください。

★あてはまるのに○をつけて下さい

【×】♪ほめられたら「そんな事ないよ」とかいう
そもそも自分がほめられた時の反応がよくわからない
【○】♪恋愛に奥手
自分の事より相手の事を優先したいなあと思ってはいますね
実行できるかはわかんないけどね!
【×】♪失敗するとかなり凹む
咲夜さんの事以外の全てがだいたいどうでもいい
【○】♪心の奥でハーレム.逆ハーレム願望がある
自分は否定してるけどしかたないよね、男の子だもんね
【×】♪連れション大好き
そんなものはいない
【×】♪お酒大好き
未成年ですから!
【×】♪すぐにながされる
それほどでもない
【○】♪優柔不断
STGだとよく迷って死にます
【○】♪「これはいいやつだからあげない」といったことがある
あげない、じゃなくてあげられない、となら言ったようなそうでもないような・・・
【×】♪地味な事が好き
そうでもない、ようなそうでもないような

【○】†めんどくさがり
テイガーのコンボすらよくわかりません
【×】†何でも先延ばし
約束とかは出来る限り守ろうと思ってます
【×】†頼まれると断れない
面倒そうな事はきっぱり断るか無視します!
【×】†八方美人
知り合いなんかほとんどあわねーよわるいか
【○】†熱しやすくさめやすい
ああ!
【○】†楽しく生きれればいい
っていうか咲夜さんと一緒にいられるならそれだけでいい
【×】†普段は大雑把なのに変なとこは几帳面
ぼくは普段から真面目です
【○】†顔で笑って心で泣く
表情の動かし方とか忘れた
【×】†知らない事でも知ったかぶり
「伝説って?」
「ああ!」
【×】†年上が好き
年とかどうでもいいだろ!自分が好きかどうかじゃないですか!

【×】‡一目惚れが多い
一筋です
【○】‡お金に無頓着
パソコン買い換えようと思ってるのに同人誌かいすぎでお金が消滅するのだ
【×】‡よく一人で無意味に踊ってみたりする
妄想なら・・・
【○】‡テンションの差がおかしい
ヒャッハー!な時もあれば自分がこの世の生み出した汚点としか思えない時もあります
【×】‡相談はよくされるが、しない
相談される相手もできる人も特にいない
【×】‡寝る前に、1日を思い出して鬱になる
咲夜さんとあらゆる状況下で仲良くなれそうな方法を考えています
【×】‡でも次の日には忘れる
強烈な夢見たらそれの事がしばらく頭から離れないです
【×】‡すぐ顔にでる
表情の出し方よくわかんあい
【○】‡強調されると反発モードに
ギャーギャーいつまでも騒がしいのはちょっと苦手ですね
【○】‡一人でいると歌いだす
極まれに、あまり聞こえない範囲でなら

【×】♭ミーハーで面食い
言葉の意味がよくわからない
【×】♭スケジュールは書くが見ない
そんなもの書くくらいなら落書きを書く!
【×】♭口癖は眠い
しゃべらないです
【×】♭帰宅すると即行で脱ぐ
そんなことはない
【×】♭ギリギリまでやらない
思い出したら出来る限り早めにやりたいなあ
【○】♭けんかは面倒だから先に謝る
そんな相手いない
【×】♭財布の中はお札よりレシートが多い
ごみはすてる
【○】♭SかMでいうとM
ああ、叩かれてみたいさ
【×】♭二重人格と言われたらキレる
クッ・・・!落ち着け!あんな安っぽい挑発に乗るな!
【○】♭寝ると忘れる
あまり私の記憶力を侮らない方がいい^^

♪【4/10】個

†【4/10】個

‡【4/10】個

♭【3/10】個

♪が一番多かった人は、裏A型
†が一番多かった人は、裏O型
‡が一番多かった人は、裏B型
♭が一番多かった人は、裏AB型です。


えっ?
なるほど、僕は裏の裏の裏のBOA型か・・・
楽しいギルプラでしたね・・・
今日のギルプラは炭鉱だったよー:D
SPSCF0071.jpg
この少し前虎の証が出ました おいしw
