そんなだからお前は使い捨てカイロなんだよ
頭のネジが緩い人がどうせ誰も見てないだろうしと言う浅はかな考えで思いついた事適当に言ってる日記(嘲笑)なので蔑むような目で見守ってください。
まほよデッキたのしいですね!
称号BGMの時にタイムアップ寸前に曲の冒頭に戻るんですけどその瞬間に一転攻勢できるとかなり気持ちいいです
あっつい
すっごいあっついですね。夏場のライブ会場くらいあっついきがします
扇風機が生暖かい風しか送ってくれません・・・
風が強いですね
台風か何か?(適当)
アツゥイ!
暑いねー
最近体に力が入らないような気がします
体を動かそう!(意味深)
魔種大会ちょっとやりました!
王とか覇王とか皇帝とばかり当たる・・・どういうことなの・・・
やはり開店と同時に行くとガチ勢が多いのだろうか
アンヘルさんはやはり思っていた通りなかなかに強いので開幕でゲージ溜まるまで戦闘を回避できればいい感じの展開ができそうです。希望的観測。
